今夜は焦りつつも「パートナーシップ」について話しました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

今夜のスピリチュアルTVは
1時間遅れの9時くらいからの放送となりました^^;


本当にお待ちいただいていた方にはただただ感謝です☆


実は20分前から用意を始めてはいたのですが、
コンピューターが急にあれこれと自省をはじめまして、
ようやくネットが繋がったのが、9時前となってしまいました。


面白いのは、その時の自分の中に湧き出てきた感情です。


お客さまにすまないという思いと共に、
「僕は悪くないのに・・・」という悪いもの探しを頭はし出すのですね。


誰のせいでもなく、コンピューターが動けるようになったら
始めるしかないので、

「早く動いて~!」という、ちょっと溜まってしまった
僕の中のエネルギーを出そうと、一旦外に行ったら、


コンピューターが動き始めた♪というのも
面白い流れだと思いました。



それから今日の放送には、
やたらうちのみっちゃんが登場してくれてます。


これも「おっとぅ、大丈夫か?」という
みっちゃんの想いをありがたく感じました☆


ということで本編の「パートナーシップ」につきましては
録画をご覧いただければと思います。


今度、もう少し実践的に「パートナーシップ」について
セミナーを開こうかと考えてます^^


録画は→ http://www.ustream.tv/recorded/28473202



男女のスピリチュアルな旅―魂を育てる愛のパートナーシップ/ジョン ウェルウッド
¥1,960
Amazon.co.jp

聖なる愛を求めて―魂のパートナーシップ/ジョーン・ガトゥーソ
¥2,520
Amazon.co.jp