サンタ・エナジー でサンタさんの波動を広げていきましょう♪今夜からはじめます☆ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

もうすぐクリスマス♪

クリスマスと言えば サンタさんですね。


常々、クリスマスになると
なぜか みんなの心も優しくなるな~♪と思っていました。

これも サンタさんのエネルギーが世界中に広がっているからでしょう。

サンタさんのエネルギー、それは

☆無条件の愛、温かい笑顔、子ども心を忘れずに、あなたの夢を大切に☆


どうせなら、1年中、このサンタ・エナジーに包まれていたいと
僕は思ってきました(よく忘れますが)。


そこで本日20日(木)~24日(月)まで5夜連続、

ぶち&ゆき ふたりで

サンタ・エナジー 遠隔ヒーリング をお送りします☆


サンタ・エナジーの特徴は、

すべての存在に等しく降り、優しくあなたを包む温かい雪と
優しく世界を照らす キャンドルのような波動です☆


時間は毎日 夜10時から10時20分までの 20分間。
毎日、受取っていただいてもいいですし、
1回だけでもかまいません。


☆受け取り方

 「今日の(もしくは○日の)サンタ・エナジーを受け取ります」

 と5日間の 10時~10時20分に宣言して
 
 受け取られても構いませんし、

 他の時間に宣言して受け取っても 大丈夫です。

 できるだけ1人で静かな環境で受け取られることをおススメします。


 最終日24日は「スピリチュアルTV」本番中10時~10時20分に

 お送りしますので、よろしければ気ままにご覧ください^^

 
 スピリチュアルTV→ http://spiritual-tv.com/


☆今回は気ままにラブ・オファーということで、受け取られる方は

・そのエネルギーを 他の方にもシェアしてみる。

・誰かに ちょっとしたプレゼントを贈ってみる。

・周りの人に、もしくは自分自身に やさしく接してみる。

・ご感想を 気ままに送ってみる。
  送り先は→ anela22@lapis.plala.or.jp

・ラブ・オファー♪を送ってみる。
(あなたにとって ここちよい金額でかまいません^^)。

  送金先は→ 三井住友銀行 (普)8242317 
りらくぜーしょんるーむAnela 代表 岩淵 由紀子


あなたのここちよい塩梅で、いずれか、もしくは ここちいいもの いくつかを♪

(または あなたのハートに従って、あなたの思いつくこと、でも構いません)

気ままに楽しくチョイスしてみてください♪


では、どうぞよろしくお願い致します☆