あなたの器を広げるセルフ・セミナー♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

たま~に人生を見直す、これからどんな生き方をしようかと
模索されている方が、あーねらにいらっしゃることがあります☆


これからの人生という樹をもっと自分らしく、幹を伸ばしていくために、
その根を深くしていく時と言ってもよいかもしれません。



その期間を、ある方は今まで仕事を続けながら、
ある方は、一旦すべてクリアにして
過ごされて模索されています。


いわゆる人生の夏休みを過ごしている方も多いかもしれません。


そんな時期はいろいろな人の話を聞いたり、
本を読んだりすることってとても大切なのですが、


他の人から聞いたこと、

本から学んだことなどを

どう受け取るか?


その器があなた自身なのですね。



同じ本を読んでも、
時期が違うと、まったく違うところに感銘を受けたりするのって、
もしかしたら自分の器が広がったからかもしれません^^


自分という器を広く深くして、
より多くの自分に合ったものを受け取れるようにまとめたのが、
「ソウル・ライティング」です☆


先日もこのセルフ・セミナーを今、体験されている方から、

「本当は、セラピストの仕事をするという目標を明確にするために、
 このセミナーを申し込んだのですが、

 実際に、セルフセミナーをしているうちに、
 もっと深い自分の課題が見つかりました。


 遠回りになるかもしれませんが、この課題をクリアにしたら、
 セラピストになるという目標も明確にしっかり立てられる気がします。」


と仰られていました☆



さすがだな~♪と思ったのは、

これまで「ソウル・ライティング セルフセミナー」を
購入された方の9割は、

医療従事者、セラピスト、ヒーラーをされている方でした☆



やはり自分を見つめ、器を広げていくことに
とても敏感で、まずは自分から♪という想いを大切にされていらっしゃるのですね。


★ソウル・ライティング セルフ・セミナー
  ~11日間で潜在意識へのアクセス方法がわかり、一生自分をナビできる方法~
 http://www12.plala.or.jp/anela/s-writing-semina.htm