よくある語呂遊びです。 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

よくある語呂遊びです。


「しあわせ」って

「死 合わせ」


死と合わせ鏡になっているものといったら、生きていること☆


ただただ、特に目標も価値観があってもなくてもいいのですが

ただ「生きている」ということ、

それも「死」も合わせもって今を「生きている」ことだけで

「しあわせ」なのかもしれません。


今もうちのみっちゃんは
手をつないで歩いてくれます。


歩いている時に、ふっと手を差し出しても
手をつないでくれなくなる時が、

もうそろそろ来るのだろうな~と考えると、

今、握ってくれている彼の手の感触が
とても愛おしく感じられ、
とても幸せを感じるのであります^^


***************************

★レイキセミナー・レベル3募集中♪
 10月1日(月)10:00~16:00(途中1時間昼食休憩)
 女性の方をもうお一人様募集中です。この機会にいかがでしょうか♪ http://www12.plala.or.jp/anela/reiki-kosyu-kai.htm


★エナジー・フローイングセミナー募集中♪
 10月10日(水)13:00~16:00☆
 3名さま募集中です♪本物はシンプルです^^
 身体に溜まった不要な氣の流し方をお伝えします。
 この機会にいかがでしょう♪ 
 http://www12.plala.or.jp/anela/enagy-flow%20seminar.htm