26日(日)は厚木でのフォークライブに参加いたします^^ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

ふとしたことから参加させていただいている
フォークライブもついに4回目となりました^^


すこ~しずつですが、声も出るようになってきました。


今回はゆきさんは出ませんが、
あいかわらず気ままに唄いたいと思ってますので、
よろしければ気ままに遊びに来てください。


投げ銭制ですので、
とりあえず1杯、ご注文ください^^


***************************


八木光二&みらいあいこ主催フォークライブ


8月26日(日)17:00スタート


場所;厚木ぎゃらりー喫茶なよたけ

お店のサイト→http://www9.plala.or.jp/nayotake1/

厚木市中町1-6-1 セントラルハイツ2F
  (本厚木駅 東口 5分 イオン横 )
046-222-8887


出演予定


MAEKEN

栗原峰幸

ぶち

かな

kai  

みらいあいこ + α ×2

八木光二


みんなのうた
リクエストにより 涙そうそう を予定しています