無条件の愛とマイクの設定♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

6月25日夜のスピリチュアルTVは
第1部として「国際ヒーリング看護協会 ヒーリング・タッチ特集」
第2部として「気ままトーク&感動テーラー、あいざわめぐみさん登場」

をお送りいたしました。


あいにく、第1部はゲストとしてお越しいただきました
ヒーリングタッチ講師ローリー・プロツマンさんが
セミナーでお話しするような深いところまで
お話していただいたこともあり、録画はNG。


第2部も音声が不良のため、今回は録画を残さないこととなりました。

録画を楽しみにされていた方には、本当にすいませんでした。


本番はとってもよかったですよ~^^

ローリーさんはすでに6万人以上の方に
ヒーリング・タッチをされていらっしゃるすごい方ですが、

それでも、エゴではなく無条件の愛に基づいてヒーリングをしていくことを
ご自身の課題とされているそうです。


常に自分の心や身体の状態をみつめて
自分がクリアな状態になってから
クライアントさんと相対するということは

レイキも同じですし、多くのヒーリングでも言えること
なのかもしれません。


「このクライアントさんはこういう状態だから・・・」


「このクライアントさんは前回はこうだったから・・・」


「この症状をヒーラーとして改善するには・・・」


というのは、

2次的なところの話であって、


まずは今のクライアントさんをまっさらな状態で観ていくことが
大切なのではないかと思っていますので、
今回のローリーさんのお話はとても共感するところでありました。


無条件の愛、グレート・サムシングに繋がること


そして、


この地球と繋がること


ヒーリングはここからはじまるのでしょうね☆



無条件の愛に繋がるっていうと
結構難しく感じますね。


僕は自分の息子や、
道を歩いている時にすれ違う赤ちゃんたちから
それを学ぶようにしています。


彼らを見るとつい「ニヒニヒ」となってしまいます^^


さて、2部ではあいざわめぐみさんに来ていただき、
キラキラと輝くような朗読を
していただいたのですが、

なぜか雑音が多く入ってしまい、今回は録画として残さないことに
なりました。


せっかく、スピリチュアルTVのために
カメラとマイクを購入していただいたのに一体なぜ!と

番組終了後、めぐみさんとテディさんと
「何だろうね~?」とその原因を1時間近く探していました。

そして、ついにその原因をテディさんが発見してくれました。

さすがコンピューター!義理堅いというか・・・

新品のマイクの方ではなく
コンピューター内蔵のマイクが優先されていたのですね^^;


原因も分かりましたので、
まためぐみさんが大丈夫でしたら次回おねがいできればと思っております。


   

ヒーリング・タッチの会
http://www.ht-tokyo.jp/index.html


あいざわめぐみさん公式ブログ
http://ameblo.jp/nakayoshi-megumi/