レイキって愛だな~:レイキセミナーご感想22 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

22 女性 神奈川  (レイキ:レベル2)


感想を送った時は変化を感じていませんでしたが、レベルIIを受けてシンボルを使う
ようになってから、レイキが即効で出るようになった感じがしています。

それまでは、ヘッドが終わってハートに手を置いたあたりで、
ようやく「あ、あったかい」と感じていました。


毎晩ベッドの中でやっていますが、5分間では頭の下などに手を入れるとで腕が
しびれたりだるくなっていたので、時間が短くなったのもうれしいです。


あと、シンボルを3つ使ってなくしものを見つけるというのにチャレンジしましたが、
出てこないようです・・・。うーむ。修業を積めば、出来るようになるかな。


「プロフェッショナルレイキ」という分厚い本を買いまして、クラウンチャクラと後頭部
に手を当てるメンタルヒーリングが出ていました。

ある人と意見がどうも平行線で私も腹が立っており、
どういう風にメールの返事を書こうかと思っていたのですが、
手を当てるとすぐに、「なるべく相手を傷つけないように」「相手も悪い人間ではない」
というような思いが浮かんで、冷静に書くことができました。


相手が非を認めるように言い負かしてやろうというような気分でいたのですが、
瞬時に平和な思いになって、「レイキって愛だな~」と実感した次第です。


不必要に相手を傷つけなくて良かったと思いました。言ってしまったら取り返しが
つかなくなるので。とっても不思議です。そんな効果があるとはびっくり。


***************************


レイキ・セミナーの詳細です☆
http://www12.plala.or.jp/anela/reiki-kosyu-kai.htm
 *日程次第で明日にでも♪


★ レイキ:レベル1  もうお一人様募集中です♪
 6月18日(月)13:00~18:00 レイキセミナー:レベル1
 男性の方が受けられますので、もうお一人募集中です。
 これを機会にいかがでしょうか☆


★セラピー・レイキ セミナー 

 レイキをベースにしたトータルセラピーを学んでいくセミナーです。
 より専門的にセラピーを学びたい方におススメします☆

 6月30日(土)
 10:00~ 小さなお子さんの手当て、13:30~セラピー・レイキ4
                    
  詳細はこちらです♪
  http://www12.plala.or.jp/anela/therapy-reiki-seminer.htm


Facebookページ「りらくぜーしょんるーむAnela」
https://www.facebook.com/RirakuzeshonrumuAnelaanera


ミクシィページ「ヒーラーさんご用達の癒しサロン@本厚木」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=27030


HP→ http://www12.plala.or.jp/anela/