身体ってつながっている♪:レイキセミナーご感想17 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

17、女性 東京  (レイキ:レベル1)


先日はレイキレベル1を伝授いただきましてありがとうございました。

アチューンメントの最中は、レイキを流していただいているところとは
別のところに痛みが走ったり、むずむずしていたり、
体ってつながっているのだなあ、と実感しました。


友人の紹介でぶち先生のことを知ったわけですが、
話に伺っている以上にとてもあたたかい素晴らしい方で、
セッションの間中私の説明にも一つ一つ丁寧に答えていただき、
安心してアチューンメントを受けることができました。


自分の体に結構ガタがきている?というのは自覚していたものの、
なんだかたくさん直すところが見つかって、ちょっと頭を抱えてしまいました。


まずは21日間レイキを実践してみて、
自分の体の準備を整えてからまた先生のところに伺えたらと思います。



レイキで自分の手を当てていると、
不思議なことに、いろいろな過去の思い出が
上澄みのように意識の上に上がってきます。


きっとこれが好転反応なのかな、と思って
思い出が流れるままにしています。


本当にどうもありがとうございました。
21日が終了したらどんな風になるのかとても楽しみです。


本当にどうもありがとうございました。


***************************


★レイキセミナー:レベル1 1名様、募集中です♪

 4月19日(木)10:00~16:00(途中1時間昼食休憩)
 女性の方を1名様募集中です♪この機会にいかがでしょうか。 

 お申込みは→ http://www12.plala.or.jp/anela/mail-form.htm
   「4月19日、レイキ・セミナー希望」とお書きください☆


レイキ・セミナーの詳細です☆
http://www12.plala.or.jp/anela/reiki-kosyu-kai.htm
 *日程次第で明日にでも♪


ミクシィページ「ヒーラーさんご用達の癒しサロン@本厚木」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=27030