スピリチュアルTV「山川紘矢さん、山川亜希子さん特集」ありがとうございました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

昨日のスピリチュアルTVはとても楽しみにしてました山川紘矢さん、山川亜希子さんに
ゲストとしてお越しいただきました☆


EMやTRE(トラウマ・リリース・エクササイズ)、

スピリットダンス、「第十二の予言」、「30冊の本」のことなど、

山川ご夫妻の今を知ることができ、

また、心地よい直感にしたがって行動する大切さについて、

具体的にお話していただきました☆


3,11の後、日本であっという間にTREが広がりつつありますが、
TRE創設者のマーセル博士をはじめ、多くの方が“愛”に基づいて行動されてきたから♪
ということを、まるで具現化したようなお話に思いました。


スピリット・ダンスもそうなのですが、
身体をベースに心を解放していくことは安全性が高く、非常にブレが少なくなります。

これからTREは日本で更に広がっていきそうですね。


左脳的な頭ではなく、直感や身体に任せていくことが
大切なことを今回の放送で再確認させていただきました☆



以下が昨日の録画のURLです。
http://www.ustream.tv/recorded/20111386


第十二の予言 決意のとき (聖なる予言)/ジェームズ・レッドフィールド
¥1,995
Amazon.co.jp

30冊の本/山川 亜希子 山川 紘矢
¥1,260
Amazon.co.jp

輪廻転生を信じると人生が変わる/山川 紘矢
¥1,365
Amazon.co.jp

死ぬのが怖いあなたに/山川 紘矢
¥1,470
Amazon.co.jp