やっぱりベースが大切☆天国言葉『足湯あったか、うれしいな♪』 | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

斉藤一人さんの会社で楽しくお仕事をされている大信田洋子さんの
『愛は勝つ』という本を読んでました。


この本を読むとお仕事も対人関係も
ベースが「愛」だな~とつくづく思いなおしました。


あれこれやっていると、知らず知らず
ベースというか軸がぶれてしまいがちですので、
また自分のベースに戻ることができて、この本との出逢いに感謝です^^


*いい本ですよ~。


「あいしてます。しあわせ。ゆるします。ありがとう。ついてる。
 楽しい。感謝してます。うれしい。」


久しぶりに一人さんが仰られているこの8つの天国言葉を唱えていこうと思いましたが、
なかなかすらすら出てきませんでした。


どうしたものかと思い、この8つの言葉の頭文字を組み合わせたら、
覚えやすい標語(?)にならないものかと思案して出てきたのが、


『あしゆ あったか うれしいな♪(足湯 暖か うれしいな♪)』でした。


整体では何か身体に変動があったら、まず『足湯』と言われているほど、
『足湯』は基本中の基本になるセルフ・ケアです。

8つの天国言葉と共に足湯も思い出せるので、一挙両得かも♪と

一人気ままに悦に入ってます^^


********************************

★「幸せを呼ぶ天使の名刺」オーダー はじめました♪

 受け取った相手が 幸せを感じられる名刺を作りたい!という想いから・・・
 ついに実現しました☆カラーセラピスト彩香さんとゆきさんのコラボ名刺です。

 ながめているだけでも癒されますので、何枚も欲しくなってしまう不思議な名刺です。

 http://www12.plala.or.jp/anela/shiawase-wo-yobu-tenshi-meishi.htm


★ヒーリング整体+コスメティック・フェイス
ヒーリング整体+プハン
 ともに100分:7000円(3千円おトクです♪)
 年末に大変好評でした2つのコンビネーション・トリートメント♪
 1月もさせていただきます☆
 ゆ~ったり、すっき~りされにいらしてください☆


★エナジー・フローイング、チャクラ・クリアリング セミナー 
  不要なエネルギーを体内から排出させるエナジー・フローイング
  本物だからシンプルです。ヒーラーさんや多くの方に接する機会の多い方におススメです。

  好評のセッション、チャクラクリアリングのセミナーも一緒にいかがでしょう☆

  2月末までサービス価格です☆       

  日時 1月21日(土)13:30~16:30
  場所 りらくぜーしょんるーむAnela
  料金 3万円(2月末まで、3月からは3万5千円とさせていただきます)

  http://www12.plala.or.jp/anela/enagy-flow%20seminar.htm

 
    
★簡易空気清浄機つくり&ワイワイ交流会 
 
  毎回大変喜ばれてます、簡易空気清浄機つくりの会です。  
  気ままにご参加ください。

  日時: 1月29日(日)13:30~16:00
  場所:りらくぜーしょんるーむAnela
  定員:8名
  料金:3千円(材料費込み)
  
  http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-11137474455.html


斎藤一人 愛は勝つ [CD付]/大信田 洋子
¥1,575
Amazon.co.jp

斉藤一人の絶対成功する千回の法則/斎藤 一人
¥1,575
Amazon.co.jp

斎藤一人著 成功脳 [CD付]/斎藤 一人
¥1,470
Amazon.co.jp

斎藤一人 こんな簡単なことで最高の幸せがやってくる/一人さんのお姉さん
¥1,470
Amazon.co.jp