簡易空気清浄機つくり&ワイワイ交流会、ありがとうございました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

昨日は「簡易空気清浄機つくり&ワイワイ交流会」でした☆


以前からこの空気清浄機にご興味のある方や、


福島へサポートへ行かれるので、その前に作り方を知りたい方に

参加していただきました。



自己紹介をしていただいた後、

簡単にどうして、これが空気清浄機になるのかを説明。


そして、空気清浄機つくりに取り組んでいただきましたが

作り方は本当に簡単ですので、あっという間に出来上がりました。


その後は気ままにあれこれとシェアリング・タイム。


シェアリングの方がもしかしたら濃かったかもしれませんね。



片道2時間近くかけられていらっしゃった、やん吉さんご夫妻はじめ
ご参加いただきましたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪


僕の野望としては、花粉が降る前に
学校の各教室にこの清浄機が置かれることなのであります^^



また日を改めまして、行いたいと思いますので、
気ままにご連絡ください。


また、時間的に難しいので取りに行くので作っておいてほしいという方も
気ままに~♪