わが街、厚木中心に盛り上がってきてます^^ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

おかげさまで厚木で
「りらくぜーしょんるーむAnela」というサロンを開いてから
7年が過ぎようとしてます^^


徐々にですが、厚木周辺にお住まいの方々で
スピリチュアルな考えやヒーリング的なものが広がってきているみたいで、
どんどん面白い方々との出逢いも広がってきております♪



随分前に山川亜希子さんから
「自分が住んでいる街が中心と思うことが大切ですよ♪」と
お話をいただいたことがありました。


*確か厚木でヒーリングダンスを始めた頃でした^^


実は以前、「やさしい時間」という気ままなイベントを
高円寺で定期的に行ってました。


喜楽童(Toshi小島さん、七海さん)、テディさん、ミカエルさん、
エレマリアさん、風音さん、ケンユーさん、天音さん 
をはじめ、そうそうたる方々にお越しいただきました。


なぜ高円寺だったのかというと、
1つはご縁があったこと、

それから厚木ではまだお客様が集まらないのでは^^:

という不安がその当時はあったからです。


でも、そろそろ大丈夫かも♪という思いが強まっております。


今年は、


1、「やさしい時間」的なイベントを厚木でやっていき
  わくわく楽しい輪を広げていくこと。


2、みんなでゆったり心と身体をみつめる場としての「気まま体の会」を
  厚木や厚木周辺の地域にも広げていくこと。
  そのための指導者を育てていくこと。


が僕の中のもっと楽しい街創りのための
今年前半の目標として出てきております^^


どちらにしても、多くの賛同される方、一緒に行っていただける方が
いらっしゃいませんと楽しくありませんので、
気ままにどうぞよろしくお願いいたします☆


*個人的には「ディンガラ」のCD録音や
 スピリチュアルTVの出版化もやっていきたいので、こちらもお助け下さい^^


ミクシィ・コミュ
「厚木 スピリチュアルの輪」にも気ままにご参加下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5259151

みんなで楽しみましょう~♪