腰痛の方に“もみ神様”を体験していただきました^^ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

腰痛になられて困っていらっしゃる方に
“もみ神様”を体験していただきました^^


以前の日記でご紹介しましたように、
腕・肩・首といった上半身のアンバランスの方が
より効果的かと思っているのですが、


カウンセリング中に
「ほら、こんな風に以前より前屈ができなくなってしまって・・・」と
実際に前屈をされている お客さまを観ているうちに

ふっと思い立って


“もみ神様”を持っていただき再度、前屈をやってもらうと

「あれ!?」とびっくりされる位、
普通に前屈ができるようになりました^^



*料金を間違えてましたが1個今なら9000円です^^
 あーねらにあと2個ありますので
 よろしければ気ままにどうぞ☆