さびしいんだよ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
☆あなたがどれくらい自分自身を愛しているか、
   外側から判断する術はありません。
   
   なぜなら、私はあなたを自分の限られたバイブレーションを
   通してしか、見ることができないからです。

   その意味では、私が見ているものは、
   私自身なのです。
                    (「なまけ者のさとり方」より)


**********************************

今年に入って、ゆきさんの流れが変わってきました☆

下北沢での1週間にわたる合同展示会、
タロットの方も深みを増し、
更に新しい商品のカタログなどに載せるための
絵の依頼をいただいたり・・・・

ゆきさんは日中は光希と一緒に公園で遊んだり、
家事など日中いろいろとやることが多いのですが、

少しの時間を利用してタロット・カードによる
パス・ワーキングを行ったり、
30分以上のお風呂でのゆったり瞑想を日々続けたりと、

楽しみながらも自分のペースで自分をみつめ、
自分らしい人生を気ままに広げています☆


*これは考える前に動きたくなるタイプの僕には真似できません。


ある日のこと、自宅にて
とっても些細なことで
ゆきさんにグタグタと文句を言う自分がいました。

自分でもあれ!?と思いながらも文句が止まらないでいると、
ゆきさんが「一体、どうしたの?」と不思議そうな顔。


ひょこんと僕の口から出てきた言葉が、

*何が出るか口に任せたのですが~^^~


「さびしいんだよ!」


でした☆


「あら~、寂しいんだ♪」とゆきさんにひやかされてしまいましたが、
自分でも面白い言葉が出てきたな~!とびっくりでした。


これまで6年以上一緒に「あーねら」という1つの場所をベースに
活動してきましたが、

当然人が違えば個性も違いますし、
何をやっていきたいかということにも
ギャップが出てきます。

*もちろん、離婚するとか別居するとかそんな話ではありませんよ~♪

段々ゆきさんの活動が広がっていく☆

それが寂しかったのですね~@@~


ちょっとだけど、ゆきさんに依存している自分を発見しました。

この依存の部分が外れていくと、
もっとのびやかでお互いに気ままなパートナーシップが
楽しめるのかもしれません。

今年はかなり色々な部分で変化が多い年になりそうですが、
ゆきさんと楽しんでやっていきたいな~と思います☆