飛ばした方からのご感想です~清氣法のご感想~ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

先日、清氣法のセッション中に
受けていただいている方の気で飛ばされてしまいました☆


その方からいただいたご感想です。


**********************************


あの大きな(笑)ぶちさん、ぼーん!と飛ばしてしまった、
今回のトリートメントでした。


トリートメント前に、「自己評価が低い」という点について、話しました。
そして、この部分のことか~と納得してからしていただきました。


終わってから、部位的には、悔しさとか・・・ということで、
思い当たる節がありました。


悔しいというか、惜しいというか、ちょっと失敗、みたいな
長い間抱えてきたこと。

そこだけ、封印されたように閉ざされていたものが、
ぽん!っと開けてしまいました。

そんな感じです。


でも、どんよりしたような思いではなく、
今から、前に向かっていく前進する勢いで、パーンとはじけた様な、
そんなイメージです。


ぶちさんが、よろけた時、異変を感じ、
「あれ~~~?どうしたのかな~?」と思いながらも
目も開けず、何事もなかったかのように、トリートメントは続きました。


終わってから事の次第を聞いて、面白いな~と感心しました。(笑)


あれから身体は、好転反応状態ですが、氣は軽くなりました。
自己評価低く、凹んでいた所が平らになって、さらに、たおやか~です。


今日初めてお目にかかった方には、
「なんか、楽しそうですね♪」と言われました。

ウキウキ感が自然と増してるかもしれません。


そして、今日は、道に迷い、神田川に出会い、
芽吹き始めた桜と川の恋、じゃなくて、鯉。ペアの鴨を見ました。


若かったあの頃 何も怖くなかった

ただ、あなたの優しさが 怖かった


かぐや姫の「神田川」の歌詞ですが、若かったあの頃に戻ったみたいです。
いろいろな出来事があって、怖くて自分を守って、固く未来に封印して。
永い時を経て、解かれました。


遅いなんてない。こうして人は、いつでも始められるし、やり直せるのだと思いました。

春らしい素敵を運んでくれたトリートメントでした。

ありがとうございました。


****************************


清氣法
http://www12.plala.or.jp/anela/seikihou.htm