書で人が飛ばされちゃう☆ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
昨日も書きました人の気で飛ばされちゃった話。

ホーリードラゴンさんに
「実際にセッション中に飛ばされちゃうとかあるんですかね~?」と
お尋ねしてみると、

「ん~、あると思いますよ~。僕は壁に張り付いちゃったことも☆」

とおっしゃってました☆


それで思い出したのが、
悟楽さんという方。

惜しくも若くして亡くなられてしまいましたが、
人生を楽しまれている♪と素肌で感じることができた素敵な方でした☆

一度だけですが、
彼の講演会に行ったことがあります。
その内容はすっかり忘れてしまいましたが、

講演会の後に彼の波動入りの数珠のようなものを買った人だけ、
色紙に書を書いてくれるという、
よくあるような企画がありました☆

どうしようかな~と迷っていた僕に、
一緒に行ったゆきさんが
「そうそうないことだし、買っちゃえば♪」と
後押しをしてくれて、
数珠を購入し、色紙を書いてもらう人たちの列に並んでいました。


そこで見た光景が、こんな感じ☆

椅子に座った悟楽さんが
書を書いてもらう人をじ~っと見て、
そしてニコッと笑いながら筆を走らせ、
その人に必要な文字を書いてその人に渡していく。

でも、たま~に必要がある時は
書いた書を相手へ見せながら、悟楽さんは席を立ち、
その人に近づくと、その人がよろよろと後ずさりし、

その後も、ひらひらと書を動かすと
書の動きに合わせるかのように、
その人も動いていき、
やがて尻餅をつくというありえない光景でした。

*きっとその書でヒーリングをされていたのでしょうね~。


やがて、びびりつつも悟楽さんの目の前に立ち、
書をお願いすると、
やっぱり、じーっと僕をご覧になり、その後ニコッとされて、
「仁」という字を書いてくれました☆

*僕の場合は吹き飛ばす必要はなかったみたいでした。


どうして「仁」を書いてくれたのかは
わかりませんが、
昨年「仁」というテレビ番組を見た時に、
もしかしたら、そういうことかもしれないな~と
密かに思ったりもしております。


下は悟楽さんがTVに出演して遊んでいるところです☆