プライドを捨てると楽になります♪~セミナーのお知らせ~ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

スピリチュアルTVでも大活躍されている青龍(ホーリードラゴン)さんは
クライアントさんだけでなく、癒しのお仕事をされている方々のためにも、
Gシートなど様々な癒しのグッズを開発されています。


*開発だけでなく古来からのテクノロジーの発掘ともいえるかもしれません。

**Gシートにつきましてはこちらをご覧下さい。
  http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-10327799021.html


さて同じように青龍さんが作られたものに清氣棒という
簡単に説明すると氣の流れを整えたり、いらない氣を外に出す効果のある
僕も一押しの癒しのグッズがあります。

はじめてその清氣棒を用いた清氣法を
目の当たりにした時には「ほんとう~?そんな簡単でいいの?」という
苦々しい思いが僕の中から出てきました。

自分なりにお勉強してやってきたことが、
もちろん否定されるわけではありませんが、

例えて言うなら、
ぜいぜい汗をかきながら山道を歩いていたら、
その横にもっと楽な道があることを知ってしまった感覚に
似ているかもしれません。


で、思いました。
「あ~この嫌だな~」という感覚はプライドから来てるんだなと☆


その後、僕もこの清氣棒をセッションで用いるようになり、
看板メニューである“ヒーリング整体”の方法も変わってきました。
進みがとても早くなりますので、僕自身おかげさまで楽になりました。

「若いうちは苦労は買ってでもしろ。」とよく言いますが、
ことヒーリングのセッションでは苦労はいりません。


*もちろん、あくまで清氣法はヒーラーのサポートグッズなだけで、
 自分というものがその中心にいることが大切なのですが。


何でもそうなのかもしれませんが、
プライドを背中から降ろすと、とても楽になりますね。


その後この清氣棒での成果が上がるたびに、
できるだけ多くの癒しをお仕事にされている方に
この清氣法を知っていただきたいな~と思いがふつふつと涌いてきました☆


更にこの清氣法はレイキと同様にプロの方のためだけではなく、
普通の方にも知っていただき、
ご自身やご家族の方にやってあげるといいものだと思います。

“療法家要らず”と言っても言いすぎではないものですので、
できるだけ多くの方に本物を紹介したくて
今回、青龍さんにセミナーをお願いしました☆

みなさんも気ままに本物の技を学びにきませんか~^^~


*僕の「清氣棒レポート」はこちらです。
  http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-10427560774.html

*青龍さんのセミナーの詳細はこちらです。
  http://www12.plala.or.jp/anela/SEIRYU-san-kouza-2010-2.htm