おかげさまで風邪引きました♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

日曜日、ゆきさんが風邪を引いて
大変だったのですが、
その余波を受けて風邪を引きました~^^~


昨日の昼過ぎに「ん?もしや」という予感があったのですが、
ずばり風邪に進展してくれました。


5時過ぎ 布団の中でダウン。寒気が襲う。
     7度6分だがきつい時期。
     久々に中毒風呂! 


7時過ぎ 9度まで上がるが身体的には動きたい気分なので
     お店まで洗い物を取りに行く。


その後、寝たり起きたり


今日の朝 6度9分


今日のお昼 6度4分 ここが寝時となりふりかまわず寝る


今は元気となりました☆


今回は9度くらいまでしか残念ながら上がりませんでしたが、
約1日ほぼ断食もできました。


また普段使いすぎている箇所も痛みとして浮き上がってくれたり、

*風邪をきちんと経過させるとそんな箇所の疲れも取れるみたいです☆

ありがたい風邪でありました~^^~

風邪の効用 (ちくま文庫)/野口 晴哉
¥630
Amazon.co.jp

整体入門 (ちくま文庫)/野口 晴哉
¥630
Amazon.co.jp