恋愛症候群及び気ままなお食事&カラオケの会♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
年末にスピリットダンス及び僕のお友だちと
食事会とカラオケで盛り上がりました☆

とてもおもしろかったので
今年は気ままにお茶もしくはお食事の会とカラオケの会を
やっていきたいな~と思ってます。

カラオケは町田近辺がいいのかな。
どなたか食事&カラオケの場所取りをしてくれる方も募集してます。

おしゃべり好き、歌好きの方の発散には
おしゃべり、歌うことがやっぱり良いですものね☆


ちなみに年末のカラオケ
この一曲から 僕はスタートしました~^^~




さだまさしトークベスト/さだまさし

¥6,000
Amazon.co.jp

さだまさしデビュー35周年記念コンサートFESTIVAL HALL 200(DVD付)/さだまさし

¥8,000
Amazon.co.jp

Only SINGLES~さだまさし シングル・コレクション~/さだまさし

¥8,000
Amazon.co.jp