“火曜の夜は 気ままにゆれないと”のご感想です(2) | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

~☆ 火曜の夜は 気ままにゆれないと ☆~


毎週火曜日の夜(21:30~22:00)に行っている
一斉遠隔ヒーリングの会です♪


詳細はこちら♪
http://www12.plala.or.jp/anela/yure-night.htm

おかげさまで多くの方からご感想をいただいております☆


みなさんも一緒に楽しみませんか~♪


***********************************


遠隔ヒーリングありがとうございました。


最初、正座の態勢で始まったのですが、
目をつぶっていたらチカチカと小さな光が弾けるように暗闇の中光りだし、
腕に痺れるようなエネルギーを感じ段々前後に揺れ始めました。


その内に前へ前へ倒れて頭がゆき床につきそうな状態で暫く静止。


そして元の正座に戻ると頭がついてない見たいに首と肩が軽くなっていて、
前後の揺れも止まり。


その後仰向けで受けた方が良い気がして仰向けになったら
眉間から鼻にビンビンとエネルギーを感じそこに意識を向けたら、
頭と言うか目が実際には動いていないのに激しく揺れている感覚になり、

その後頭を中心にして体が扇風機の羽根のように
360度ブンブン回転してる感覚で、
私、今肉体から離れるかも(笑)と

今まで受けた事のない反応が自分に出て楽しかったです。


慢性肩こりなんですが、
本当に肩と首が嘘のように軽くてびっくりしています。


ありがとうございました。