資産凍結♪ | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち

どうにも動きようがなくなった時でさえ、
    人生は、常に、新しい資本と材料を
    我々に与えてくれます。

    人生の元帳には、
    凍結資産などはありません。
 
              (ヘンリー・ミラー)


    歩いてきた道がふさがって見える場合があります。
    でも、ふと横を向いたり、ちょっと戻ってみたりすると
    案外道があったり、
    下を向くとシャベルが置いてあったり、
    自分専用のヘリコプターが実はあったりと、

    自分が駄目だ!とあきらめない限り
     (もしくはあきらめても)
    私たちの歩みを止めるものはないようです。


    先日、ある方がこんな話をしてくれました。

    その人は、自分が40歳を超えているのに、
    親から借金をしないと生活できないので、
    生きるのも辛く感じていたそうです。

    ところが、あるチャネラーから、
    「前世での償いから、今の親御さんは、
    あなたにお金をあげることが必要なのですよ。」
    と言われ、少しほっとして親から借金をすることができ、
    そのお金と共に
    今まで思ってもいなかった親への感謝も
    手にすることができたそうです。

    親への借金と、前世での親との関係。その話をお聞きして
    僕も1つ視野を広くしてもらった感じがしました。