こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIです。

 

 

ドキドキ

 

昨日はとっても綺麗な秋晴れでした。

 

そんな中、アクセサリーの納品に行ってきました。

 

いつも髪をキレイにしてもらってる明石の美容室

 

UK・Labさんへ・・・・

 

 

ドキドキ

 

 

今回は、この秋とっても気になるストーン

 

ラブラドライトの作品を納品させていただきました。

 

 

小さなツブツブに美しいシラーが輝いています。

 

 

時にはプチなアクサせりーでさりげなく・・・・・

 

ラブラドライトは見る角度によって色彩を変え

 

美しい光を放ち

 

鮮やかな輝きが浮かび上がる神秘的なストーンです。

 

ずっと、見つめていたくなるストーンです♪

 

 

ドキドキ

 

そして、

 

 

あまりにも綺麗な青空の日で

 

 

ちょっとお散歩も楽しみました。

 

 

すぐ近くの明石の天文台科学館

 

 

11月のプラネタリウムは『重力波ってなあに?』!!!

 

わぁ~、とってもそそられるテーマです。

 

時間があったら行きたかった~

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

その横手には柿本神社

 

 

厳かな雰囲気の神社です。

 

鳥居をくぐったら

 

そこはもう一転して神々しい空間。

 

少しひんやりとした清々しさを感じて、お参りをして

 

 

なんだか気持ちいい~

 

(^-^)

 

 

初めて行った柿本神社

 

海が見渡せる素敵なところでした。

 

 

 

明石大橋と海が絵になるね。

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

前髪、短くしてもらいましたあせる

 


ドキドキ

 

明石市オーガニック美容室 『UKLab 』  

 


ドキドキ

 

おウチサロンのキママサロン

お茶会開催中

詳しくはコチラへ→★

 

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram

 

ドキドキ

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)


阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

 

ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .