こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト

 

舘山 眞喜です。

 

2018年沖縄の旅日記続きます。

 

ドキドキ

 

 

 

古宇利島からお宿までの夕暮れの道

 

 

 

どこもかしこも美しくって

 

 

なかなか帰れません(笑)

 

 

 

 

ちょうど沈む夕日も見れました。

 

ドキドキ

 

夕暮れ時の海辺のドライブだなんて素敵過ぎます~

 

レンタカーの赤いヴィッツも夕日に照らされていい感じ。

 

ドキドキ

 

ちょっと曇ってきて明日のお天気を心配しながら

 

今帰仁村のお宿『SOMOS』にやっと到着。

 

 

 

沖縄に住む姪っ子のおススメ宿

 

とっても楽しみにしてました。

 

 

ドキドキ

 

 

荷物を持ってエントランスへ

 

 

お洒落なエントランス。

 

中に入ると、さらに素敵!

 

 

 

 

明日の朝食はこちらでいただけるそうです。

 

 

ドキドキ

 

 

そして、お部屋に案内していただき

 

 

中にはいると

 

「ひゃ~♪♪ お洒落過ぎる~♪」

 

『Domingo』と言う名のお部屋。

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

どこもかしこもお洒落~

 

 

 

天井が高くてLOFT付き

 

廃材やアンティックな金具、小物

 

 

細部に細やかなさりげないデザインが施され

 

外国のシェアハウスみたいです。

 

 

洗面所も広くて素敵

 

大きなバスタブもあります。

 

このシャワーや蛇口もお洒落~

 

ドキドキ

 

しぃちゃんと二人で絶叫~!!

 

 

ライトのひとつひとつもお洒落なアンティックのレア物みたいです。

 

 

もちろん、フリーWi-fi もあり

 

 

備え付けのiPadには

 

これまたお洒落な曲が用意されてて抜け目がありません

 

 

 

デスクには星を見る双眼鏡が置いてありました。

 

これもアンティックのものみたいで素敵なの!

 

ドキドキ

 

お部屋に入ってすぐ

ウエルカムドリンクのオーダーをいただき

 

MAKI-MAKIは絞たてシークワーサーソーダ

 

しぃちゃんは自家製ジンジャーソーダ

 

をいただきました。

 

しみるぜ~おいしぃ~

 

ハードなイチニチに乾杯!お疲れ様!

 

 

ドキドキ

 

この日の夜ご飯は

 

近くの沖縄料理のお店でチャンプルなどをいただき

 

お宿にチャッチャと早く戻って

 

素敵なバスタブにゆ~っくり浸かってのんびり~

 

 

ドキドキ

 

ベットルームはしぃちゃんのお部屋

 

 

 

LOFTにもマットとお布団用意してもらい

MAKI-MAKIが占領・・・・

 

 

 

ドキドキ

 

 

LOFTから見たお部屋の様子

 

 

LOFTのスペースも十分広くて想像以上。

 

ヨガマットもクローゼットに用意されてました!!

 

至れり尽くせり~

 

( ´艸`)

 

ドキドキ

 

 

 

 

ベットルームに眠るお姫様

しぃちゃん、運転お疲れ様でした。

 

明日もよろしくね。

 

 

明日の朝ごはんを楽しみにしながらベットに入り

 

濃い1日目のミッション終了~

 

二人ともゆっくりお休みしました。

 

 

ドキドキ

 

素敵な朝ごはんに

つづく・・・・

 

ドキドキ

 

今帰仁村*SOMOS

http://somos-okinawa.com/

〒905-0427 沖縄県国頭郡今帰仁村兼次271-1

0980-56-1266

カーナビ・マップコード:553 082 854*84

 

 


ドキドキ

 

 

沖縄の旅*出発編→★

 

沖縄の旅*すーまぬめぇ→★

 

沖縄の旅*古宇利島オーシャンタワー→★

 

沖縄の旅*古宇利島ハートロック→★

 

 

ドキドキ

 

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)


阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

ドキドキ

 

アクセサリー教室やお茶会

自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。

お問い合わせください。

 

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram

 

ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .