ちょっと寒さも落ち着きましたね。

 

KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト

 

舘山 眞喜です。

 

 

と、思いきや

 

今週末は、またドッと寒くなるようです

 

みなさま、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね

 

 

 

ドキドキ

 

ルチルクォーツ

 

 

とっても人気の高いパワーストーンです。

 

MAKI-MAKIもお気に入りの石のひとつです。

 

効果もとっても素敵~

 

内部に『金色の線』が入っていることから、


『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、


特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして


古くから珍重されてきました。

 

 

他にも集中力を高め、

 

精神力を強化すると伝えられているので


夢や目標に向かって前進したいときや、


人生の壁や困難に打ち克ちたいときにお勧めの天然石です。

 

 

また、勝負強さをもたらす力があるとされ、


仕事や試験などの競争で勝利を手にしたい人には、


力強いサポートで進むべき道に導いてくれるでしょう。

 

 

そのパワー絶大のルチルのブレス

 

オーダーいただきました。

 

ルチルのパワーとグランディングも強化できる組み合わせです。

 

ドキドキ

 

オーダーありがとうございました!!

 


ドキドキ

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)


KimamaBrownie気ままな毎日

阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

ドキドキ

 

アクセサリー教室やお茶会

自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。

お問い合わせください。

 

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram

 

ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .