大好評企画第二弾 手相とヘナアートで開運、運氣アップしちゃおうイベント | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

おうちサロンkimama 横川芳枝です。

「嗅覚反応分析」にて、心身の状態を診断し、ハワイアンロミロミをメインに、ヘッドセラピー、小顔セラピー、腸セラピー、佐藤式リンパケア、ヒーリングホットストーン等を組み合わせて、その方に必要な施術をカスタマイズ。
更に、その方に必要な精油にて、オリジナルトリートメントオイルをお作りして施術に使用。


というスタイルで、施術を受けた方が、

喜びに満ちて(喜満々)…
輝きに満ちて(輝満々)…
氣に満ち溢れて(氣満々)…

となっていただけるような想いを込めて、セラピスト活動をしています。



鑑定士のあけみさんとのコラボイベントを3月に開催した大好評企画の第二弾を先週開催させて頂きました。

リクエストを頂いての開催キラキラ
有難すぎます爆笑

前回は午前の部、午後の部と一日丸っと手相鑑定とヘナアートを描かせて頂きましたが、今回はゆるっと、午前の部だけにして、終わってからご参加頂ける方々で楽しくランチ会を差せて頂きました爆笑

初めましての方々同士でも、美味しいランチを囲むとあっという間に女子トーク炸裂で、思わずなカミングアウトトークなんかも飛び出たり(…って、カミングアウトしたのは私でしたが(*´σー`)エヘヘ)、ほお〜びっくりキラキラとなるようなお話が出たり、とても素敵な時間を持てました照れ

手相とヘナアートの会では、今回は入れ代わり立ち代わりというより、気が付けば参加者全員が揃って、お茶とお茶菓子を楽しみながら手相の話に盛り上がったり、ヘナアートは何を描くかと相談し合ったり…
あけみさんも、ヘナアートのデザインを悩む方には、タロットカードを引いてアドバイスしてくれたりという打ち合わせなどしない、ナイスなアドリブをしてくれたりと、人数が揃えば揃う程、良い循環が巻き起こるものだなぁ〜と感じました。

その度に集まったメンバーで違った事が巻き起こりますねウインク




ランチ会で、参加者目線での今後のイベントでのナイスアイデアを進言してもらえたりと、気まぐれで始めたイベントが今後も定期的に続きそうな嬉しい予感もしました爆笑



手相は、その方にある手相を活かして、更により良い運に導く線を描き足して、それを目からの情報として脳に刻み込むことにより、脳が思い込んで、その意図を潜在意識に入れ込む…


ヘナアートのデザインと龍体文字にはそれぞれに意味や願いが込められていて、それを描くことによって、その意図を身体に染み込ませていく…

楽しみながら開運、運氣アップしていくワクワク感が一番の醍醐味だなぁ〜と思います。

あけみさんと、また更に楽しいイベントになるように模索して、第3弾を開催出来たら良いなぁ〜照れ

リクエストもお待ちしておりますハート

参加者の久美さんが感想をブログ にアップして下さいました。



いつも素敵な感想をありがとうございます〜爆笑ラブラブラブラブイエローハーツ