末広がりのご縁 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

おうちサロンkimama 横川芳枝です。

「嗅覚反応分析」にて、心身の状態を診断し、ハワイアンロミロミをメインに、ヘッドセラピー、小顔セラピー、腸セラピー、佐藤式リンパケア等を組み合わせて、その方に必要な施術をカスタマイズ。
更に、その方に必要な精油にて、オリジナルトリートメントオイルをお作りして施術に使用。


というスタイルで、施術を受けた方が、

喜びに満ちて(喜満々)…
輝きに満ちて(輝満々)…
氣に満ち溢れて(氣満々)…

となっていただけるような想いを込めて、セラピスト活動をしています。



私のロミロミの先生であり、憧れのフラシスターの浅井清美さんがご自身のサロンを始めてからナント、21周年を迎えられたとの事キラキラ爆笑

私の8周年なんぞまだまだひよっこでございます!!
ヒヨコヒヨコヒヨコ

清美さんと出会わなければ、私はロミロミセラピストになることは無かったし、ましてやフラをやる事は決して無かったでしょう!

2013年7月。ロミロミのテクニックを半年間掛けて習い、修了した記念撮影爆笑


2014年7月。ロミロミセラピストとして活動し始めた直後に清美さんとツーショットラブラブ


私が8年間、ロミロミもフラも続けて来れたのは清美さんのお陰ですおねがいハート
というか、まさか自分がフラダンサーになるとは思いも依らなかった〜!!



そんな清美さんの手は大きくて、圧もマナ(氣)もパワフル✨
何よりも、セラピスト歴20年以上の経験値に勝るものは無い爆笑

そんな清美さんが「21周年記念キャンペーン」を行っているそうなので、私からもぜひご紹介させて下さい照れ

詳細はコチラのブログ をぜひご覧下さいウインク



3つのコースがあり、どれも内容盛りだくさん!
早速私も申し込もうと思ってます爆笑

だって、内容盛りだくさんな上に、なんと、先着21名様に「アンダラクリスタル」をプレゼント🎁という、なんと太っ腹な企画キラキラキラキラキラキラ


私もアンダラクリスタル大好きなので、とっても楽しみにしている所です爆笑

清美さんピンクハート
改めまして、21周年本当におめでとうございますキラキラ
これからもますます素敵なセラピストとして、そしてフラダンサーとしてご活躍をお祈りしていますおねがい

ご縁の末広がりが、あちこちで巻き起こっていてわくします((o(´∀`)o))ワクワク



清美さんはこんな素敵なアクセサリーも作っちゃうアーティストでもありますニヤリ
清美さんのサロンのホームページはコチラ