kimama言の葉メッセージ055 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

~kimama言の葉メッセージ~

私がふと想ったこと、頭に浮かんだこと。

素敵だな~✨って思った歌の歌詞や詩や文章を抜粋したりして、筆文字で描いています照れ

全くの自己満足の世界ですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしかったら、お付き合い下さいませ~ラブラブ



今朝、日課の様に聞いていたとても好きな方のYou Tube動画で仰っていた言葉がとても心に響いたので、ノートに書いていました。

その時にふと、

「あ〜…私は筆ペンで書いたり、描いたりする事が好きで、その言葉を伝えたいんだ…」

って改めて思ったんです。




私は子供の頃に、母や姉が筆に墨をつけて書いている様子を見て、私もやりたくて書道教室に通い始めたのですが、最初は筆を持たせて貰えず、ず〜っと鉛筆で書かされる硬筆に飽きて、半年足らずで止めてしまい、それ以降特に大人になってからは筆ペンで書かなくてはならない記帳が大の苦手に…滝汗

6年程前に出会った「個性筆」という講座で、自分なりに好きに自由に書いて楽しめば良いんだ!という事を知り、以来、筆ペンやカラー筆で文字を書いたり絵を描いたりする事が大好きになりました爆笑ハート

更にそれに飽き足らず、ブログにも「kimama言の葉メッセージ」として、自分が気に入った言葉や浮かんだ言葉をご紹介させて頂きましたが、最近はすっかりそれが滞っていました。

でも先日、「セピタグラムソウルジャーニーコーチング・リーディングセッション」を受けた時に、自分の持っている特性を伝えて貰った事が引き金になったようです照れ

そして、今日ご紹介する言の葉メッセージは更に自分を後押しされるべくメッセージでした。



〜kimama言の葉メッセージ055〜




「言葉」は素敵な贈り物になると共に、時には人を傷付け、悲しませてしまう事も…アセアセ
意図して言う事は勿論ですが、そのつもりが無くて言ったことで相手が深く傷付いてしまう事もあります。

なので、両刃の剣でもある「言葉」ではありますが、自分も相手も笑顔になれる言葉を紡いでいける様な人でありたいキラキラ
とも思いました。