kimama言の葉メッセージ049 | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

~kimama言の葉メッセージ~

私がふと想ったこと、頭に浮かんだこと。

素敵だな~✨って思った歌の歌詞や詩や文章を抜粋したりして、筆文字で描いています照れ

全くの自己満足の世界ですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしかったら、お付き合い下さいませ~ラブラブ




緊急事態宣言が出てからもうすぐ二週間。
皆さまいかがお過ごしですか?
毎日、コロナウイルス関連の情報…中には間違った情報や嘘の情報も多数流れて、どれが本当の情報なのか分からなくなってしまう程アセアセ

多くの方に伝えた方が良いかと思って、シェアした内容が実はチェーンメールだったり、貴重な情報だと思っていた事がデマだったり…
何が本当で何が嘘なのか!?
こんな時だからこそ、心を一つに一人一人が出来ることで感染拡大を予防していかなくてはならないのに、それが裏目に出てしまったりぐすん

そんな状況に、一人勝手に腹を立てたり、モヤモヤしていたりもしました😅

でも、そんな出来事を通じて気付いた事が…

だからこそ、自分自身の心と身体の感覚を研ぎ澄ませ、自分の感覚を信じて振り回されない自分でいよう!!

奇しくも、今、それが出来るサイコーの状況なのだとキラキラキラキラキラキラ




自宅待機を強いられてストレスが溜まってしまっている方も、こんな状況の中でもお仕事に従事されて疲れきっている方も、皆さんそれぞれ状況は違えど、ご苦労されていらっしゃる事でしょう。

以前、ある方のメルマガに書かれていた言葉が素敵でメモしていた一文がふと目に留まり、今のこの状況の私たちに大切な言の葉だと思いましたので、シェアしますキラキラ



       ~kimama言の葉メッセージ049~



今、私たちに届いた大きなギフトを、しっかりと受け止めませんか?照れ


そして、医療従事されている方々に心からの感謝と敬意をキラキラ