”LOVE♡セラピスト誕生〜エターナルキネシ” | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

私が、セラピストとしてこの先目指している事…
それに「必要なもの」をずっと探していました❗✨

そして、「これ~✨」って、思ったものを黒田博美さんの記事を見てみつけたのですが、なんせ彼女は大阪在住…😅

まあ~…いつか機会があったら…とか、
タイミングが合えば…とか、
お金が出来たら…とか、

色々思っていたら、宇宙さんに背中を「ドンッ❗」って、押されました❗❗びっくり

「芳枝さんの都合に合わせて東京で講座を開講します!」

「例え、一人でも開講しますから!」

だって、博美さんは大阪在住ですよ!?アセアセ

色々、躊躇ったり不安になったりもありましたが、全てがベストのタイミングで受講が出来ました✨
マンツーマンだなんて申し訳ない❗💦って思ったけど、それも意味がありました。

博美さん、本当にありがとうございました😆💕✨

ネイキッドセラピスト・よし造の更なる進化をお楽しみに~😁

※「ネイキッド」とは、直訳すると『裸の』、『真っ裸』という意味ですが、『ありのまま自然にかえる✨』、『心と身体を解放する✨』といった意味を込めて、「ネイキッドセラピスト」と名乗っております😊💕