オリジナル・アロマスプレー | 【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

【おうちサロンkimama】ハワイアンロミロミ、小顔・ヘッド・腸各セラピー、嗅覚反応分析等を自宅サロンにてご提供 

~kimama~
喜満々に…
氣満々に…
輝満々に…
体ゆるゆる・心ほっこり・キラキラ笑顔になって頂くために、
あなたにとって、今、必要な施術をカスタマイズしてご提供できるセラピーを目指しているボディーセラピストの気ままなブログ♪

一周年記念キャンペーンから一か月・・・
お蔭様で、大変ご好評を頂きました。
中でも、初めての試みの「オリジナル・アロマスプレー」が
自分の予想以上に皆様に喜んで頂く事が出来て、とても嬉しく、幸せな気持ちで一杯です。

アロマスプレーをお作りさせて頂いたお客様よりご感想を頂きました。


『よしえさん、kimama1周年おめでとう。
サロンオープンからほぼ毎月お世話になってます。 
よしえさんのロミロミがなければ…ストレスの塊になって、毎日をキリキリ、イライラして過ごしてたと思います。 
体調面でもです。 
私もビックリしたのですが、私は風邪をひくと咳がヒドく、夜も咳で眠れなくなって、ものすごく体力を消耗してしまいます。 
気管支喘息も元々あり、一緒にこられると最悪です(笑) 
そんな事がここ最近2度あったのですが、よしえさんのロミロミで、驚くぐらい咳が少なくなったんです。

おかげで、その後体力の消耗が減ったのか、瞬く間に良くなりました(笑)
同僚からもたった1日で随分咳が出なくなった、良くなったとビックリされました(笑)
ありがとうございます。 
よしえさんは自宅での施術ですが、それがかえってほのぼの落ちついた感じで、毎回まったりとしてしまいます(笑) 
そして、今回のキャンペーンのアロマスプレー! 
今の私に必要なアロマをブレンドしてくれたのですが、このスプレーを毎朝毎夜、イライラした時にシュッシュッするのですが、不思議と気持ちが落ち着き、夜は寝つきの悪い私が、のび太君にはかないませんが、寝つきが良くなりました!ホントにビックリ感謝です(笑)

これからもお世話になりたいと思います。 
まだまだ伝えたりないのですが、今回はここまでにします(笑)

ありがとう!!とこれからもよろしくお願いしまぁす(^w^)』


とっても嬉しい感想をありがとうございました!!
こちらこそ、毎月必ず来て下さるお蔭で、私も身体の状態や心の状態を掴みやすくなっているので、身体が解れ安さが早いのだと思います。

身体に出てくる色々な症状は、ストレスなどの感情面が大きく作用して、心と体の筋肉が硬くなっていく事から出てきます。

そんな身体をロミロミや気功整体マッサージで筋肉・血行・気の流れを良くしていくので、心も体も解れていくのです。

定期的なメンテナンスは大事ですね!
とはいえ、毎日忙しくなかなか自分自身に時間が持てないという方は、
「た~まのご褒美をしてみませんか?

オリジナル・アロマスプレーが予想以上に好評だったので、引き続き7月一杯まで、施術に来て下さった方に無料でお作りしたいと思います。
リピートの方ももちろんOKです!

お待ちしています♪

                         

おうちサロン kimama  横川芳枝