小さめレジン。 | ki*mama Blog

ki*mama Blog

作りたいとき、作りたいものを、ゆっくりと自由ki*mamaに。。。

エコクラフト、かぎ針編み、布小物、レジンアクセサリー等等。

rainrainです。
急に真夏のような暑さですねあせる
早くからバテないように気をつけなきゃ!

小さめレジンをちょこちょこ作りました。
形にしてからブログを書こうかと思ったのですが、なかなかパーツが届かないので、トップだけ載せまーすキラキラ


ちょっと可愛いめのリボン。


こちらは土台のゴールドを生かしたので、
少しミラーっぽくなってます。


月と星。
ゴールドの土台にブルーのラメを
散らしてみました。


大人マリンな感じで。


こちらも土台の色をそのまま生かしてます。

最後に、

ちょっと前に作ったリングです。

まだまだ夏っぽいものを増やしていきたいなぁー晴れ