ツレが気になったと言っていたので
とうふ工房わたなべへ行きました

とうふ専門店ですが駐車場には
ガードマンがいて駐車場整理する
ほど盛況ですびっくり

広い駐車場はほぼ満車でした











店内はそれほど広くはないです
一般的なコンビニの半分くらいの広さだと思います

買い物がおわり豆乳ソフトを食べました
豆乳感はほとんどなく普通の
ソフトクリームでした

私はそちらの方が良いですが
豆乳好きには物足りないかもですキョロキョロ



せっかく行ったので少しお土産で買いましたが
全体的に味が濃くて普段食べてる
薄い味に慣れてしまった下には
濃すぎに感じてしまいましたガーン









 

ブログランキング・にほんブログ村へ