久しぶりにサムライマックをたべました照れ

最近のマクドの期間限定メニューは
味が濃いような気がして
たまには定番メニューを食べてみようかなと思い買いました
クーポン利用でLLセットが850円です

【炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセット】
自分は基本クーポンでしか買わないので
番号ですが
名前で頼むの長くて大変そうですガーン

少し前に
エグチとかチキチーとか
エッグチーズバーガーって頼んでも
「エグチ」ですね?って聞き直されたり
マクドってネームセンスが.....

頼む人の事を考えてるのかな凝視






恒例の
↑現実
↓理想

肉厚と言うならもっと厚くて良いような
肝心の味ですが

やっぱり濃いです
限定メニューほどではないですが
濃かったです

もしかして味音痴になってしまったかもです

関係ないですが
最近の流行りはドリンクを氷なしコーラで
頼んでます理由は

これで割って
コーラレモンサワーにするからです
この飲み方が今のお気にいりですチュー
 

ブログランキング・にほんブログ村へ