今更ですがジャーマンポテト肉厚ビーフを食べました
(少しだけ)

私はサムライマック爆笑

久々のサムライマックです





いつものやつ
☝理想
👇現実

テイクアウトなので熱こもってしまうから
グチャるのも仕方ないのかな、、、
といつも思いながら食べてますキョロキョロ

そして期間限定の
ジャーマンポテト肉厚ビーフです

ブログ用に写真を撮ったはずなんですが
何故か撮れてなかったです

慌ててツレに写真撮らせてと
言ったらもうこの状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は最初の一口を貰ったのですが
よく分からない濃い味でした驚き

写真を撮らせて貰うとき気づいたのですが
私が勝手に思い込んでいたのですが
今回はハッシュポテトではなかったのですね爆笑

一口だけだったので何か味がゴチャゴチャで濃いなくらいの印象だったので
じゃがいもがゴロゴロしてたのまったく
気づきませんでした爆笑
 
歳をとったせいなのか
最近世の中の食べ物が皆濃い味になって気がします...

不景気の時はアルコール度数高いのとか
濃い味が流行ると聞いたことありますが
やはり世の中不景気なのかなはてなマーク
 

ブログランキング・にほんブログ村へ