2024/3月上旬

最近では毎年の恒例となりつつある
埼玉県久喜市にある鷲宮神社神社 側の
青毛堀川沿いの河津桜を見に行ってきました爆笑

今回は鷲宮神社の駐車場をお借りして
停めました

朝10時過ぎに到着しましたが警備員さんも居て
15分ほど駐車場が空くのを待ちました



まずは神社へ参拝です
らき☆すたの聖地なので絵馬も
いつもようにらき☆すた多めのアニメ関係が
目立ちます爆笑

御朱印です
拝殿前の社務所で頂けます

拝殿は日射しが新たに作られたようです









神社から歩いて1分ほどで
青毛堀川沿いへ行けます照れ河津桜は
ちょうど見頃でした🌸

かなり先まで両岸に桜が見れますが
神社に駐車してるのもあり
あまり長く停めとくのも迷惑だとおもうので
私は次の橋で引き返して来ましたキョロキョロ

それでも見応えは充分あります爆笑









何kmもあるので歩いて全部見ることは
かなりの時間と体力が必要だと思います

















次の橋まで行って戻ってくるのであれば
ゆっくり写真撮りながら歩いても
30分くらいだと想います

帰ってきたら柊姉妹がいました
YouTubeか何かの撮影かなはてなマーク

番宣的な事をしてました
写真は許可を得て撮らせて貰いましたニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ