茨城県小美玉市にある
【小美玉温泉 湯~GO!】へ行ってきました

通常ならば温泉(スーパー銭湯)へ行くと
半日ほど滞在するのですが

今回は平日ということもあり短時間で
お風呂に行きたいと!!ということで
なるべく安い所を探していたら

何と500円で天然温泉に入れる施設を発見ニコニコ
早速行ってきましたチュー

無料駐車場は広いです爆笑















入口のチケット発券機でチケットを購入して
フロントで渡します爆笑





500円なのに仮眠室や大広間など
休憩できる場所も充実してます

だがしかし....
何故かレストランはてなマークは午後4時には
閉店してしまいますガーン





 お風呂ですが内湯と露天に湯船が1づつで
内湯はかなり広いです

広いが故にあちらこちらで微妙にですが
温度がちがうので自分好みの温度があると
思います(体感で40度~43度くらいです)

泉質は茶褐色で少しヌメリがあり
良いお湯だと思いました

露天は狭く3.4人入るといっぱいな感じでしたニコニコ

料金が安いので近くにあったら
普段使いしたいと思える良い施設だと思いましたグッ


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スーパー銭湯ランキング