偕楽園の見学を終え

折角の平日休みだったのでツレが前々から
大洗にくる度に行きたいと言っていた

悠久へ行きました
こちらはお寿司屋さんのようでかなりの
人気店のようで大洗に来て前を通ると
いつも行列ができてますガーン

私は並ぶの嫌いなのと魚介類が食べられないので
全然興味がないのですが

評判はかなり良いお店みたいです

開店は11時ですが到着したのは11時を
少し過ぎたくらいでしたが10人(3~5組ほど❓️)
待っていましたがいつも見てる行列よりは
少なかったので待つことにショボーン

ツレが言うには最初の人たちが入って次に
入れるから30分くらいと言われたのですが
結局1時間近く待たされました絶望

お店の駐車場は隣にありますが
5台ほどなので大体満車です

店の入口に公園の駐車場を案内してましたが
町に許可取ってるか気になりましたはてなマーク
案内されてる公園には公園利用以外の
駐車禁止となってました

やっと着席私は天丼しか食べれません照れ



待つこと15分ほどて来ました



ツレは定番のマグロ丼
大満足のようでした



そして私は天丼.....
いつも食べてる天丼とは次元が違うようで
魚介類盛りだくさんで
半分くらい食べられませんでしたえーん









私はやはりお寿司屋は無理のようです
 

ブログランキング・にほんブログ村へ