成田山新勝寺の後に次の目的地があったのですが
新勝寺で想像以上に時間を費やした為に

予定変更でお風呂に行くことに爆笑

実は他のお風呂に行く予定でしたが
遠いので諦めました驚き

話しはそれますが新勝寺には日曜日に
訪問したのですが新勝寺周辺の道路は
大渋滞でしたアセアセ

駐車場から渋滞を抜けるのに30分以上かかり
ましたので

時間に余裕をもっての方がよさそうですガーン

と言うのもあり
色々と調べたら安定?の湯楽の里が
あったので行くことに爆笑

今回は【酒々井温泉 湯楽の里】です

ところでこちらの地名は何と読むでしょうかはてなマーク
初見ではまず読めないと思われますが????

正解は一番下で発表です爆笑

アウトレット近くにあるようで
無料駐車場はありますがかなり混んでましたキョロキョロ







下駄箱は計りタイプです

フロントで入館を済ませお風呂へ
かなりの横長な施設のようで廊下を結構
歩きましたニヤリ

泉質ですが天然温泉で
薄い茶褐色でした
温度は少し高目のような気がしました

露天風呂からは田園風景が見え
なかなかの解放感がありました

特に特徴もないですが悪いとこもなく
安定の湯楽の里クオリティだと思います

休憩所にはリクライニングソファが
多数ありますが私が行ったときは
満席に近かったです

漫画本は申し訳程度なので期待はしない方が
よいです

食事処は空いていればどこでも好きに座って良い
みたいです

私はお酒とオツマミです

ツレは運転があるので
今回は食事をメインということで
ちょっと贅沢をしたようです
映えますニコニコ

食事処からの風景ですが
露天風呂からもこのような景色が見れます



 最後にクイズの正解ですが
【しすい】酒々井です

これ何のヒントもなく絶対読めないと
思うのですが読める人いるのかなはてなマーク
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スーパー銭湯ランキング