新勝寺境内にある出世稲荷神社へ行きました

本堂を正面に見て左の方へ歩いて行くと
階段がありその階段を上がって行くと
人だかりと言うか行列がありましたニコニコ

私は知らずに行ったのですが
かなり有名な場所なのかしら驚き

階段の下から大行列ですガーン





皆さんやっぱり出世したいのですかはてなマーク




出世して札束も沢山貰えるなら良いのですが
責任と仕事ばかり増えて肝心の札束アセアセアセアセアセアセ

私は出世より現場で体を動かすのが向いてるようですチュー





とはいえお願いはちゃんとしてきましたお願い秘密









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 

ブログランキング・にほんブログ村へ