冠稲荷神社へ行ってきました

無料駐車場が数ヵ所にありました



境内はかなり広く見所盛り沢山でした爆笑











拝殿です





彫刻が素晴らしいです爆笑










拝殿裏にも見所がありますチュー


























拝殿正面から右側にある少し高くなっている所に
聖天宮 日高社(冠稲荷神社摂社)があります

こちらの裏に回ると
悪縁を断ち切る場所がありました







長く生きていると良縁だけでなく
出会ってしまった事を後悔する出会いもあります魂

私はこちらに訪れたときは会社を辞め
有給消化のリフレッシュ期間でしたが
やはり勤め先にも何人か考えが理解出来ない人が
居ました驚き

と言うことで
リセットの意味も込めて縁を断ち切るお願いを
してきました照れ

紙をこ竿の先端に付けて木を衝くそうです




 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ