物価高騰で最近ではあまりコンビニに
行かないようにしてるのですが....ガーン

何故ならお昼ご飯で1000円近くに飛ぶからです驚き

コンビニっていつ行っても新商品があるイメージで
余計な物まで買ってしまいます

言ってもたまにはコンビニに行くのですが
これは見つけた瞬間買ってしまいましたチュー

桔梗信玄餅メロンパンびっくりマーク
最近信玄餅は色々とコラボ❓️していて
楽しいです

それもどれも当たりで美味しいです爆笑

食べた感想ですが安定の美味しさでした
メロンパンとなっていますが
味に関してはメロンパン要素は1mmも
ないです爆笑
形がメロンパンなだけですかねはてなマーク
でも味はともあれメロンパンのあの
外はサクサクで中はモチィーっとしてる
感じは確かにメロンパンです

本当に信玄餅をパンに挟んだ味ですニヤリ

そしてあのメロンパン特有の
かぶりつくと頬っぺたに付きます....
きな粉がショボーン


そして側がボロボロと落ちて散らかるので
食べる場所を考えないと
大変な事になります絶望

私はうっかり車の中で食べてしまい
お掃除が大変でしたアセアセ魂
 

ブログランキング・にほんブログ村へ