修善寺温泉にお宿を取ったので
翌日は修善寺の温泉街を散策しました爆笑















温泉街の中心部分に櫓がありました
実はこちらの櫓は無料で中に入ることが出来ました

櫓の下の建物は公共温泉です

櫓の内部に潜入ですニコニコ







櫓の上からは温泉街が見渡せます











昔はここは混浴風呂だったそうなびっくり
あちこちから丸見えです驚き
時代の流れなのか今は入浴自体禁止になって
います




代わりはてなマークなのかは分かりませんが
近くに足湯がありましたニコニコ







竹林の小径
良い感じの竹林がありました

















お宿の隣には教会がありました



 

ブログランキング・にほんブログ村へ