またまた『松のや』がワンコインセール(500円)を
開催してるとの事で行ってきました爆笑

今回気になるのが
【本当にもう最後かも...】というフレーズですびっくり

セール自体はやるのでしょが価格高騰などの
理由にワンコイン(500円)セールは次回あるか
不明のようです....

今回は【X】のフォロワー15万人達成記念だそうですお祝い

セール期間は3月15日~で
調べ方が悪いのか終了日は出てこないです.....

記事を読んでたらどうやらアプリのクーポンでも
ワンコインのクーポンがあるようなので
インストールしてみました爆笑

インストールして会員登録すると
ポイントももらえるみたいです

アプリを開き下にあるクーポンをタップ

下の画面に切り替わるのでお店で使うをタップ

QRコードが出てくるので入口の発券機に
かざすとクーポンが使えます



と言うことで今回私はクーポンを利用しました爆笑
のでワンコインセール関係なかったりしましたキョロキョロ

初めてアプリを使いましたが
最近無人化やキャッシュレス化が進み店舗ごとで
やり方も違うので初めてはいつもドキドキですガーン

とにかく無事にワンコインで買えましたグッ


待つこと5分ごとで番号呼ばれましたニコニコ
ご飯特盛まで値段変わらないので
貧乏性の私は特盛で注文

ワンコインでこのボリュームと味は
大満足です

上の写真の小皿なんなのか気にしてなかったら
ドレッシングでした

ワンコインでお腹いっぱい美味しいご飯を
食べられて良かったです

庶民の見方の松屋(松のや)また頑張って
ワンコインセールお願いしますお願い

ブログランキング・にほんブログ村へ