11月の3連休を使い宮城県松島方面へ
旅してきました爆笑

松島といえば日本三景の1つです

まずは松島を高いところから見たいと言うことで
白衣観音展望台へ行きました

公園として整備されているので
広い無料の駐車場が数ヶ所あります



パっと見分かりづらいですがトイレ🚻です




上の駐車場に停めたのですがさらに先に
駐車場があり松島展望台へはこちらが
一番近いですが
台数は5、6台ほどですえー

スロープのような道を歩くこと2.3分で
展望台に到着します



松島が遠くに見えます

展望台と反対側❓️にも見えそうな場所が
あったので行ってみます

こちらはダートな階段です凝視

周りが木に覆われていてあまり良く見えません
でした💦
展望台の方が良く見えます爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へ