最近思うところがありまして

やはり飽きやすいと言うかガーン


!

言うよりは今回は思ったら行動が仇となり

またまたブログを改造ですキョロキョロ


今年5月に『ブログを続ける!!』と

いう意思表示の為に【有料サーバー】を

借りたわけですがニコニコ


その為かブログへのモチベーションは

保たれているのですが!?


その時にブログを2種類に分類して

運営をしていくことにして


どちらで何をやるかを悩んでブログを

立ち上げたのですが

3ヶ月ほどたち

この先の事や

ブログの書きやすさ

アクセス数

を考慮した結果やはりアメブロの方が

使い勝手などがよいことに気付き

こちらで旅(お出かけ)を

運営することにしましたガーン


不慣れな事や思い付きの行動などで

度々の変更誠に申し訳ないですが

これからも宜しくお願いしたいです驚き


変更後

アメブロ👉️

旅(お出かけ)の思い出や日々のつぶやき


有料サーバー👉️

マンホールカードに関する情報や現地リポート

詳しくは

👉️こちら 👈️