2023/月(日)


福島県田村市のマンホールカードを
回収してきましたニコニコ

配布場所はあぶくま洞管理事務所(チケット売場)です

広く大きな無料駐車場があります



駐車場から配布場所のあぶくま洞管理事務所
(チケット売場)は徒歩で3分程です


チケット売場なので日時などによっては
それなりに列が出来ていますが
マンホールカードだけを貰うだけでも
並ばないといけないのかは不明です!?

私の場合はあぶくま洞も入ったので
チケットを買う時に声をかけましたが
並ばないと貰えない雰囲気はありましたガーンアセアセ

設置場所ですが車で8分程離れた
入水鍾乳洞の駐車場🅿️にあります

こちらも無料駐車場はありますが
マンホールが設置されている駐車場は
そこまで広くないのでタイミングによっては
停められないと思いますガーン

私は少し離れた駐車場に停めました






記念撮影📸です



【配布場所】

あぶくま洞管理事務所(チケット売場)

8:30~16:00

車で9分