2022/11月(日)
静岡(大井川)の旅 その15
 
駿河湾沼津SA (上り)で少し時間を
費やし過ぎた為に
案の定東名高速の帰りの渋滞に少しばかり
嵌まりました!!アセアセピリピリ
 
しかし圏央道が出来たのでどっぷりな
渋滞は回避出来たので良かったですけどびっくり
 
渋滞に巻き込まれたせいかトイレに行きたくなり
菖蒲PA (外回り)へ寄ることに
 
それほど大きくないですが
駐車場は空いてました
 
最近はどこに行っても見かけるガーン
お土産コーナーと
フードコートがありました
特に何もなく用を済ませたのですが
何故かここに以前から気になっていた
信玄アイス最中が売っていましたチュー
 
所在地:埼玉県久喜市
入場料:無料
(高速料金別途)
駐車場:無料
滞在時間:10分~
公式サイト:菖蒲PA (外回り) 

 

 

 

入場料などは訪問した時の料金です
滞在時間は自分はかなり写真を撮ったり説明文などを
じっくり見ますので半分くらいで回れるかもです
 

ブログランキング・にほんブログ村へ