時をかけるバーガーハンバーガーを食べてみました爆笑


まずはこく旨かるびマック
2002!!
すでに20年前なのですかガーン

みた感じはいつものベチャ感がなく
美味しそうですえー

中身も肉x肉でボリュームがあります


こく旨というだけあってかなり濃いめの
味付けです

多分20年前は美味しく食べれたのでしょうけど
今の自分にはちょいと胃もたれ感がアセアセ魂

そして何より
ニュルニュルして食べづらい、、、ハートブレイク
(こういう感想が出てくるのは歳のせいかな?滝汗)

続いてはワイルドビーフバーガー
こちらは2014年発売!?8年前になります

食べた記憶がないのですが多分食べてるはずです驚き

入れ物の違いなのかこちらはちょいとベチャ感が

オニオンリングが入ってるみたいですが
存在感があまり感じられなかったですガーン

ついでにといったら失礼ですが
マックザチキン鳥

衣のザクザク感は凄いです

逆に衣を食べてる感じで肝心の
チキンの味があまりしなかった!?
チキンが衣に対して小さいせいか
また食べたいかと聞かれたら

一回食べればいいかもでしたショボーン

 
やはり自分は定番メニューの
ビックマックや
最近では200円のちょいマックでいいかなてへぺろ

ブログランキング・にほんブログ村へ