草津日帰りの旅 その2

お腹が空いたので昼食を取ることに

ツレが調べてここがよさげと言うことで
こちらのお店へナイフとフォークケーキ

うどん名物みたいです
ほぼ開店と同時に入ったので待つことはなかったです(11時開店かなキョロキョロ)

こちらはメニューになります爆笑
値段は観光地料金?ちょいと高いような
気がしますアセアセ





店の雰囲気はこんな感じです

名物のうどんを注文です

私はソースカツ定食てへぺろ


味噌汁に舞茸はてなマーク

味に関しては普通でしたびっくり
お値段がお値段なのでやっぱり
観光地設定なのですかね

料理は人それぞれなのであまり多くは
語らないですが
自分たちが入って後は待ちの人もいたみたいで

自分が食べ終わって少ししてからツレが食べ終わったのですが

たぷんツレが食べ終わって2分はてなマークもしないうちに
食べ終わった食器を下げてもいいですか??
って店員さんがこっちの有無も聞かずに
さっさと下げられて

これ見よがしに早く席を開けて下さい!!
みたいな無言の圧力をかけられて
落ち着くまもなく出たのは
少し気分を害しました
(感じ方は人それぞれだと思いますが自分達がたべている時に隣の席の人達が話してる途中に同じ感じで食器を下げられてそそくさと出ていってましたのでやはりいづらいと思う人はいると思います)

私は少しは落ち着いたけど
ツレはバタバタとされて見てて大変そうでした

回転率あげたいのわかりますが
もう少しこっちの身になって欲しかった

びっくりマークはてなマークもやもや
所詮は観光地なので一見さんだと思っているのでしょかねガーン

公式サイト



ブログランキング・にほんブログ村へ