小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 スマホケース

一目惚れ衝動買いラブ


楽しみにしてたから

爆速で届いて嬉しすぎた看板持ち


すでに可愛い


レオパード柄

可愛いすぎる



大阪のおばちゃん丸出しだけど

レオパード好き

全体だとあまりにも丸出しだから

アクセントにレオパードなさりげなさが

良い指差し愛



見えない部分まで

しっかりしてます


値段ちょっと高いと思ったけど

やっぱ作りとかちゃんとしてるから

安心した


傷がつきにくそうなレザー


 

 即日スマホケース替えました


ちなみに

レオパード柄は印刷です!


ハラコっぽいでしょ?笑

でも高見えするし

チープ感はないですよー





カードは2枚、、ギリギリ3?

くらいなのが残念赤ちゃん泣き



 

 レオパードなしだと

カラバリ豊富ですよー!



 次はこれのグレイが綺麗なので

買う予定ー目がハート

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン